categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

今日が何日か知らない人たち。

trackback0  comment2
皆さんこんにちは。
紫音の毎年恒例行事。

四月馬鹿の日がやってきたんだぜ!!

ヒューヒュー!!
わー!
パチパチパチ!!

と前置きは置いておいて。

今年ついた嘘
○明日肝臓の手術します。
○来週号で銀魂最終回。

ですが。
これをやった結果。
○上の嘘にマジで引っかかったやつがいた。
 大丈夫?頑張って!って来た。
 爆笑。
 その人は今日は4月2日だと思ってた。
 4月1日って気づいても、嘘だとは気付けなかったw
○銀魂ネタは引っかかるなよw
 いつだって嘘なんだぜ★
 でもアニメ最終回は嘘じゃないよw

皆引っかかるなよ!!
4月1日の紫音は常時嘘つきだからね!!


では最後に。
サイトとブログを閉鎖します。


嘘だよw
New «‡Top‡» Old
