categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

BLEACHキャラからのプロポーズ占い

trackback0  comment3
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/358/
何かもの凄い面白かった。
超爆笑。ワラ★
良いから見てくれ



ちょ、ちょっと待ってくれ斬咲紫音!
黒崎一護の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
この虚についてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、虚圏で黒崎一護の彼女と一緒にいたところだけど、黒崎一護の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
黒崎一護のヤツ、彼女の大事にしてた斬魄刀を質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は黒崎一護の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、斬咲紫音と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
斬咲紫音、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、斬咲紫音の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 日番谷冬獅郎




何これ!?なんで虚に口紅着いてるの!?
いろいろ間違ってるwww



はぁ・・・○○○○・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
虚の取引で大失態をやっちゃってな。
朽木白哉がフォローしてくれたんだけど、黒崎一心部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、ソウル・ソサエティ、現世に行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には○○○○がいる・・・。
○○○○・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 吉良イヅル




第二弾。さっきのインパクト強すぎたな。
ってかキャラ崩壊www

〔テーマ:BLEACHジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old
