categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

また長いよ、気をつけてw

trackback0  comment0
テスト期間なのにいいのか?

まあ興味ある方はどうぞ!

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ コミック持ってます
Q2 うえきの法則
A2 △ 聞いたことはあるけど・・・
Q3 アイシールド21
A3 ○ 面白いです
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○ アニメ凄く好きだった
Q6 バリハケン
A6 ○ きちんと読んでたw
Q7 SKET DANCE
A7 ○ 今一番面白い展開
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○
Q9 D.gray-man
A9 ○ もう凄く好き
Q10 BLEACH
A10 ○ こっちもかなり好きってかWJ多いな
Q11 らき☆すた
A11 ○ 4コマだっけ?たしか
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○ 小説派ですが
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △ 本当に名前だけ
Q14 ソウルイーター
A14 ○ コミック持ってないけど面白いと思う
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○ WJは全部読んでるんだ!!
Q16 銀魂
A16 ○ うちの父親のお気に入り
Q17 ポケットモンスター
A17 ○ だってこの世代だよ!!
Q18 NARUTO
A18 ○ 放送順だw
Q19 うちの3姉妹
A19 ○ いろんな意味で面白い
Q20 ゼロの使い魔
A20 △ 主人公可愛い
Q21 ドラゴンボール
A21 ○ 改で始めて見た
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○ 面白かった。謎!
Q23 サムライうさぎ
A23 ○ 連載終了後の読みきり面白かった
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○ こち亀って知らない人いんの?
Q25 遊戯王
A25 ○ 遊戯、十代、遊星3人とも好き
Q26 シャーマンキング
A26 △ 主人公の顔なら知ってる
Q27 ぬらりひょん
A27 ◎ 誰が知らないと!?私の中で一番だ!!
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○ 面白い、普通にw
Q29 ONE PIECE
A29 ○ 父が大好きなものNo,1
Q30 サザエさん
A30 ○ 誰かサザエさんを知らない人を教えてくれぇ!!
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○ 誰かちびまる子ちゃんを知らない人を教えてくれぇ!!
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ○ 1話完結で見やすい
Q33 イナズマイレブン
A33 △ 主人公の顔くらい知ってる、サッカーアニメ?
Q34 ローゼンメイデン
A34 × は、初の×だ・・・!
Q35 機動戦士ガンダム
A35 ○ 00好きだー!!
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○ 2ndのラスト泣けない人はいないよぉ!!
Q37 黒執事
A37 ○ コミック派ですけどw
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ○ 一時期見てた
Q39 ドラえもん
A39 ○ 誰かドラえもんを知らない人を教えてくれぇ!!
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○ 誰かクレヨンしんちゃんを知らない人を教えてくれぇ!!しつこいw
Q41 明日のナージャ
A41 ○ 妹がファンブック持ってるしw
Q42 テニスの王子様
A42 ○ 来たー!!テニプリ!!
Q43 満月をさがして
A43 ○ 種村有奈の絶頂期w
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○ 完全版の表紙って完全に紳クロだよね?
Q45 モンスターキャンディー
A45 × 2回目!?
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○ 男子かっこいい+かわいい
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○ ダブルオー星人w
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○ プリキュアの代わりにこれ見て育った世代
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○ 妹の愛の結晶
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○ 第1話の漫画から見てた
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ○ 1.2回しか見なかったけど
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○ 深夜枠は見てないよ☆
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ○ チルドレン可愛い
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ○ 好きだった、凄く
Q55 電脳コイル
A55 ○ 後半見なかったw
Q56 デルトラクエスト
A56 ◎ 愛だ!ラストに大泣き
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○ 後半見なかった2
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○ 今むっちゃはまってるw
Q59 結界師
A59 ○ なつかしいな~
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 デルトラとぬらりひょん入れてくれて感謝でした!!

...Open more

〔テーマ:(マンガ・アニメ)作品全体のレビュー・感想ジャンル:アニメ・コミック

