categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

先生を採点してみよう!なバトン

trackback0  comment4
こんなバトンを作りました♪
普段先生に酷い成績付けられてる方!
生徒が授業を聞いてくれないと言う先生!!

是非やってください!!

で、メモ帳にでもコピーして先生にあげてください(笑)
一体どんな顔するんでしょうね
是非やってみてください♪
下は見本です

先生の成績表バトン

Q1 まず先生の名前(イニシャル)と担当教科は?
A1 北Tです。社会です。
Q2 全体の成績は?
A2 4じゃないですか?
Q3 何故その数字を付けましたか?
A3 まあ頑張っているみたいですし。
Q4 関心・意欲・態度から。わかりやすい授業でしたか?(以下は理由も)
A4 4。たまに話がずれます。
Q5 黒板は綺麗に書けていましたか?
A5 4。字は汚いですが黒板自体が綺麗です。
Q6 授業開始時刻に遅れませんでしたか?
A6 5。まったく遅れていませんでした。
Q7 忘れ物はありませんでしたか?
A7 5。これもよかったです。
Q8 1時間1時間集中して授業が出来ていましたか?
A8 3。どうしても話がずれるんですよね。
Q9 思考・判断から。皆に平等に当てていましたか?
A9 4。しかっり当てています。しかし、普段挙げない人が挙げると当てすぎです。
Q10 重要なところはしっかり教えていましたか?(テストに出やすい所など)
A10 4。上手いほうです。
Q11 技能・表現から。図や、写真を使ってわかりやすくしていましたか?
A11 3。日本地図以外あまり上手くないです。
Q12 正しい言葉遣いで話していましたか?
A12 3。ちょっと軽いです。
Q13 知識・理解から。正しく教えていましたか?
A13 5。はい。てか間違えてたら教師失格ですね(笑)
Q14 誤字、脱字は少なかったですか?
A14 2。かなり多いです。ほとんどの授業で。
Q15 生徒をよく理解して教えていましたか?
A15 4。とても熱心でした。
Q16 ここまでやってQ1の数字に変更はありませんか?
A16 平均すると3.833333以下略でしたから③です。
Q17 先生への総合所見をどうぞ。
A17 頑張ってますね。黒板に力を入れてください。
Q18 お疲れ様でした。これで先生の成績は決定です。
A18 こんなのが見本です。
New «‡Top‡» Old
