categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

スマブラバトン

trackback1  comment0

スマブラXで「あるある!」「ないない!」その3バトン

Q1 初めまして?お久しぶり?……いろいろ混ざるけどOK?
A1 OKです!初めましてです!
Q2 最後の切り札がしょっちゅう空振りするor撃墜できない。
A2 ピーチやオリマーばっか使ってるのでないですね。
Q3 使い手がよく変わったりする。
A3 あります。ピーチ、オリマー、ロボット、ルイージ、リュカ、ピカチュウ、カービィが多いです。
Q4 乱闘中に思わず叫んだこと。
A4 なんでやねんってよく言いますよ。
Q5 まさかエレベーターとかに挟まれて死ぬとは思わなかった。
A5 はい。
Q6 レアアイテムの為なら死んででも取りに行く!
A6 フィギュアやCDは絶対取りたいです。
Q7 神殿広すぎてなかなか勝負つかない。
A7 広すぎですよね。ストック制にすると終わりません。
Q8 ニューポークシティのきゅうきょくキマイラに何回も食われてる(
A8 ないです。
Q9 復帰があまりできない。
A9 得意なほうですよ?
Q10 復帰妨害をしようと思ったら失敗してそのまま落下。
A10 あんま落ちたりはしないですね。
Q11 というか、復帰妨害ってしたことある?
A11 一応あります。下手ですけど。
Q12 おきらく乱闘でよくリンチにあう。
A12 コンピュータによくされます。
Q13 最後の切り札を運よくかわしたこと。
A13 PKバーストストリームってよけやすいですよね。
Q14 ドルピックタウンで置いてかれたこと。
A14 あります。落とされて。
Q15 間違えて自滅したこと。
A15 アイクでならかなり。
Q16 デデデのしゃがみが既にしゃがみでは無いことに吹いたこと。
A16 ないです。
Q17 ゴールデンハンマーのはずれに吹いたこと。
A17 あっ!ってショックを受けます。
Q18 デクの実でみんな気絶したこと。
A18 自分だけ→で、リンチにあう。
Q19 作成者が全て「あるある!」な件について一言。
A19 いいと思いますよ。
Q20 お疲れ様でした!一言最後にどうぞ!
A20 えっと、ロボット大好きです。こ、こんなでいいかな。
スマブラ面白いよね。
New «‡Top» Old
