categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

今日はエイプリル・フール

trackback0  comment2
今日が何の日か貴方は知っていただろうか?
4月馬鹿の日

そう、エイプリル・フールだ!
なのに世間は何をしている!
私は三人に電話で嘘ついた。

1,明日東京へ引っ越すんだ。→ちょうどTVでエイプリル・フールのネタをやっていたらしくバレた。
2,今日の水戸黄門に藪君(Hey!Sey!JAMP!)出るよ。→去年も藪君ネタだった為バレた。
3,ナルト最終回まで後三回。→大成功!でもこっぴどく叱られた。

本当なのに朝ごはんが砂糖水ってことは誰も信じなかった。

おまけ
ブーケってフランス語だったんだねぇ。
ロバートの秋山さん結婚だってさ。今日のはねとび見ろよ!
おめでとうございます。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

New «‡Top» Old
