categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryAPヘタリア

メイト行って来たよ!!

trackback0  comment0
ヴェー!!俺だよー!(いや、誰もわからないよw)
(今日はイタリアを名乗る何かが記事を書いてくれるようです。そして()はつっこみです。)

今日はねーアニメイトに行って来たんだー。
そんでそんでーいろいろ買い物してきたのであります!!

中国のCD買ったんだよー!!

あ、そういえばねー。
紫音は中国が一番好きなキャラって言ってたけどねー。
とも○ちコレクションでとうとう二人が付き合い始めたんだってー。
すごいねー。

俺の兄ちゃんはねーモテモテで今の彼女5人目なんだー。
「あ、あの、ロマーノさん!!」
「なんだ、このやろー」
「付き合ってください!!」
「いいぞ、このやろー」
って感じのことを何回も繰り返してるんだよー。

今日オーストリアさんと喧嘩して
「今日こそは許しませんよ、このお馬鹿さんが」って言われちゃったんだー
(そんなイタリアに励ましのお声をおかけくださいw)
categoryAPヘタリア

ヘタリア!!

trackback0  comment2
さんのキャラソン聞きました!!

キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

やばい!超好き!!
声だけでも十分!!
や、実物見てたほうがいいんですけどね^^
「まるかいて」も良かったけど今回素晴らしいよ!!
CD回決定ー。

〔テーマ:ヘタリアジャンル:アニメ・コミック

categoryAPヘタリア

驚きの3位

trackback0  comment0
紫音:オリコン見ましたか?
    異例の第3位という事で皆のお兄さんに来て頂きました!!

フランス(以下フランシス):いやぁ~日本の女の子たちはお兄さんの魅力を良く知っているんだね!!
             でも今日のMステはお休みみたいだね・・・

紫音:でも凄いじゃないですか!!眉毛紳士は6位だったし、祖国日本殿は9位だったんですよ!!
    Mステは来週までもっていればのるのでは?

フランシス:そうだね、のるといいね・・・

紫音:なんかだんだんお兄さんが不憫になってきました。
    いじるの楽しいですね爆笑

フランシス:うわひどっ!!あまり酷くならないうちにお兄さん帰るよ・・・

紫音:え、もうですか。本題あまり話していない気もするのですが・・・では、アデュー!!

フランシス:それ、お兄さんの台詞!!日本の女の子たち!!Au revoir絵文字名を入力してください(仏語でまた会いましょう)

〔テーマ:ヘタリアジャンル:アニメ・コミック

categoryAPヘタリア

モイモイってなんだか知ってた?

trackback0  comment0
モイモイ!うちが最近使ってるモイモイ!!って言葉。
伝染が始まってるよー。

モイ!orモイモイ!はフィンランド語で「やあ。」とか「ちわーっす」的な言葉。
つまり簡単な挨拶さ!
取り敢えずフィンランド人に会ったら(又は世界中のアニメオタクに出会ったら)使えるんじゃないかな。
多分w
広めれば普段でも使えるよ!!

因みにフィンランド人はとっても頭がいいよ!!
10代はTVを一日に約2時間、PCを約50分使っているのに・・・。
読書量は世界一☆大人でも年間200冊読んでます。

あとサンタさんサンタクロースでも有名だよね♪
ホテルにもサンタってところがあるよ!
オーロラも綺麗だし(北部に行かないとみれないが)なにより寒い(夏より冬派だ!!)

以上、フィンランド大使館で見た情報w

いつか行ってやるぜ!!
お土産待っててねw(どれ位先になるかわかんないけど)

取り敢えずフィンランド語の勉強から始めよっか!!(大概の人は英語も通じるけど)
categoryAPヘタリア

当てはめごっこw

trackback0  comment0
全国の皆さん、モイモイ!!

紫音です手書き星

今日は皆をヘタリアのキャラに当てはめてみたよビックリ

ヴェネチアーノ・・・Fこ
ドイツ・・・想良
日本・・・輝ちゃん(晴れてブロともになりました!!うちのイメージやばかったらごめんなさい)
アメリカ・・・Mさん(部活仲間)
フランス・・・Yさん(部活仲間)
オーストリア・・・茶葉さん(かっこいいからきらきら
ハンガリー・・・双樹(でもうちの作った心理テストだとベラルーシw)
スイス・・・M君
台湾・・・那仲
ポーランド・・・蓮華(妹)
リトアニア・・・Mちゃん(蓮華の親友)
エストニア・・・Yちゃん(蓮華の親友)

って感じかな?
「お前はスペインだ!!」(by蓮華)
俺は親分か!!

こんなんですけど文句受け付けますw
もっとよく考えますwしなてぃ

ヘタリアはキタユメ。ってサイトで読めるよAXIS POWERS  HETARIA

ここまで読んでくれて感謝!!
追記におまけ写真w

...Open more

〔テーマ:ヘタリアジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old
