categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryポケモン

ポケモン

trackback0  comment0
なんなんだろう。
最近兎に角ポケモンの夢を見るwww

ポケモン貰って旅に出る夢。


ハッ・・・!!これが高2病か!!

〔テーマ:ポケモンジャンル:ゲーム

categoryポケモン

明日発売日だよ!!

trackback0  comment0
明日BWの発売日だよ!!

予約済みなので(しかも地方なので)並ぶことはないと思うが、
朝1で買いに行こうと思ってたのに

朝8時から部活…だ…と…?

やられた!!
まさか補習が無いのが仇になったw

そう言えば昨日の合唱コンクール新人賞取ったんですよねw

やったぜ★

那仲サンに
紫:失敗するおまじないかけたげる「ふそそそそ~」
那:逆に成功するよ!
って言われたんですけど歌ってる間ふそそそそ~ってずっとやってたら
王子が歌詞間違えた…!!

ごめんなさい、王子。
家来はとんでもない失敗を犯しました。

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

categoryポケモン

サ・ト・シく~んw

trackback0  comment0
ウィッシュ!!w
皆のが主人公降板せずに23日からも頑張ってくれるみたいです。

本当に良かった^^
高校生にもなってかよ!!とか言わないでください。
楽しみすぎるんです。

あ、どうやら目の色が茶色になってきらきらになっていました。
可愛かった

今度ブラック・ホワイト欲しいので買います。
もう予約済みです。
楽しみだぁ~!!

ダメだ。
もうオタクっぽくなってるw

シキジカ可愛いから絶対GETするのでお楽しみに!!(何がだ。)

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

categoryポケモン

ポケモン

trackback0  comment0
pokemon

ハートゴールドとソウルシルバー買いました。
予約購入特典はメモ帳×2、フィギュア×3、ポスター×2でした。
ポスター格好よかったですw
どうしようwテスト前なのに汗

さっきハヤトさん倒しましたw
格好よかったですきゅんッ
今作の凄いところは歩いてる時サクサク足音が鳴る等相当凝ってます発見!
前飽きて売っちゃったな~っていう方も、金銀はやったよって方も十分楽しめますw

主人公はシオンイーブイ
ライバルはロッソって付けましたwピチュー

他、今日あったこともお伝えしますw

...Open more

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

New «‡Top‡» Old
