categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category吹奏楽

すいません!!

trackback0  comment0
最近忙しくてブログ更新してませんでした;
すいません;

7/31の吹奏楽の夏コンにでます!!
夢への冒険吹く予定です^^

実は3年がいないのでClSoloやるんです♪
それで忙しいと・・・

なぜ今日書いたかと言うと体調不良だったからです;;
一番Soloヘタなんだから練習しないとなぁ・・・

もしよかったら聞きに来て下さいね~♪

でわでわ、今日はこのくらいで・・・
category吹奏楽

新入生よ!来たれ吹部!!

trackback0  comment0
大町高校に合格した皆さんおめでとうございます^^

さっそく25日登校ですね!!
在校生は楽しみに待っています。

あ、宣伝。
大町高校は音楽関係の部活に参加する人がとても少ないです。
これは由々しき事態www

是非吹奏楽部で楽しく音楽をしましょう。
最近はやってるJ-POPやK-POPも演奏出来るのが吹奏楽の魅力でもあります!!
初心者待ってます!!
経験者=神
category吹奏楽

ボイコットに成功したぜ!!

trackback0  comment0
一年だけで今日は部活をボイコットした。
理由は部長の態度が自己中心的過ぎるから。

折角楽しみたくて入った高校の吹奏楽部も台無し。
最近クラ吹いてても全然楽しくない。
実力を付けるのも楽しみの一つだけど、楽しくなくちゃ意味がないじゃない??
だからそう言う押しつけがましい練習法、本当やめてほしい。

どうせ裏で悪口言ってるんでしょ??
部員がヘタだとかさー。

そんなに練習法が気に入らないならM・K部でも作ればいいじゃん。
自分の名前入れてさ、自分の思う通りに何でもかんでもできる部。
先輩にはそれが一番だよ。

〔テーマ:吹奏楽ジャンル:音楽

category吹奏楽

ちょっとだけ、いらいら。

trackback0  comment0
今日はちょっとだけ、部活の先輩にいらいらした。って言うか、させられた。

なんか、最近スキー教室や風邪や予防接種とかで部活に行けないことが多かったんだけど、
機嫌がいつもよりさらに悪いM先輩に
「きちんと部活来て練習しろ」的な事を言われた。
↑で、カチンと来たのだから、多分自分がいけない。

でも、先輩にうちの気持ちなんてわかるわけない。
何だってできて、常に上を目指してる人に普通の人が何もしていないように見えるように。

こう言う時はB/U/M/Pのサイノウジンオウエンカ聞くと凄くすっきりするって言うか、
きっと同じ様な人は沢山いるのではないかとも思う。
category吹奏楽

あの楽器は何だ。

trackback0  comment0
フィルハーモニー楽団のニューイヤーコンサートを録画した奴を見てたんですが。
2曲目にやった曲(名前忘れちゃった・・・黒パグ?)に出てきた楽器(鳥の鳴き声の奴)あれ、なんて言うんでしょう??はてな

誰か知ってる人いたら有力情報よろしくです★
自分も調べておくんで!!

〔テーマ:クラシックジャンル:音楽

New «‡Top» Old
