categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

HPつくりますた(ブロとも限定公開)

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category手紙・お知らせ

模様替え

trackback0  comment0
ブログ模様替えしました^^
凄く可愛くて一目ぼれです






ここでお知らせですが、
ただいまHPの方を携帯に移行中です!!
部活がひと段落するまでは作業が進む君にはいかないのですが;
何としても涼しくなる前までには今ある小説の移行と、HPの形だけでも完成させる予定です。
復活は倉庫に入れてしまいますが、一応読めるようにはしておきます;

今書いている(書き貯めている)小説は徐々にUPしていきます。


移行先HPでのジャンル予定
・今連載している物(主にAPHのみ)+短編(青祓、D灰、レ/イ/ト/ン他)を予定してます^^
category手紙・お知らせ

おおよそですが。

trackback0  comment0
今大体のサイトの整理終えました。
今日は絶対に小説書いてやると思ってたのに部屋の片づけしてたら本日終了のお知らせ。

明日こそは明日こそは!!

そう言えば今期の決算で最近よく利用していたSNSがと言うかネトゲが閉鎖になりました。
2件も。
いままで楽しんで使わせていただきました。

ニコゲ様、CLOUD SEVEN様ありがとうございました。
category手紙・お知らせ

おおお!

trackback0  comment0
日記100件いきましたね!!
ってことであしたは整理しましょうか。

アニメの話題は各アニメごとに分けることにします^^

暫くは見づらくなるとは思いますが宜しくお願いします*
category手紙・お知らせ

書けなくなる前に書いておくよ!!

trackback0  comment0
私の携帯はブログとか見れないんで書ける内に書いておくよ!!

なんか長野でデカい自信があるらしいので
流石に津波はないけど今雨降ってるし土砂崩れとか怖いから避難準備しておくよ!!

安否確認の為PCが使えるうちはできるだけ毎日更新します。
New «‡Top» Old
