categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

すいません……

trackback0  comment0
この前記事に載せた動画消去されてましたね…

また探しておくのでぜひ聞いて下さい^^
categoryその他アニメ・ゲーム

今日某サッカーアニメを見た。

trackback0  comment2
今日某サッカーアニメを見たのだが難しい。
ただでさえキャラ名覚えられないのにあんなに居たら覚えられるわけないだろ!!

以下感想。

...Open more

〔テーマ:イナズマイレブンジャンル:アニメ・コミック

categoryその他アニメ・ゲーム

あ、当たったぁー!?

trackback0  comment0

ぬら孫公式携帯サイトのプレゼント応募に当たってしまった。
欲しいとは思いつつも当たらないだろうな、と思って応募したのだが…

世の中には珍しいこともあるんだね!!

何か気分がいいので他の懸賞も応募してみる。

って言うかうちの家は当たり易いんだな、きっと。
妹もア○メディアの懸賞当ててたし。

かく言う私は雑誌や進○ゼミの懸賞しょっちゅう当たってるしな。

〔テーマ:ぬらりひょんの孫ジャンル:アニメ・コミック

categoryその他アニメ・ゲーム

.hack

trackback0  comment0
別に懐かしくはないだろうけど、
親戚がレンタルビデオ店かなんかしてなのかな?
大量にレンタルビデオくれまして。

H系のアニメ作品か(あっ!見てないよw結構有名タイトルだっただけ。でも多分10年くらい前の)洋画しか入ってなくてw
マジこんなのいらねーとか思ってた処に.hack!!

H14に放送された(ビデオが出た?)アニメで、
今.hack/linkってゲーム(確か)で話題になってるやつだよ!!
PSPの体験版やったけど結構面白かった!!

気になった人は是非検索をw
てかビデオも貸すよwwwww

〔テーマ:懐かしいアニメ作品ジャンル:アニメ・コミック

categoryその他アニメ・ゲーム

やっちゃったぜ☆

trackback0  comment0
今日のドラゴンボールを今見てます。
ここでお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが冒頭数分後・・・

大魔王「俺たちは邪魔だ!!逃げるぞ!!的なこと言う。
ク○リン逃げるw

ここ!!
服変わってるwwwww

やっちまったぜ(爆)

今日のはとても面白かった。
大魔王「孫・・・」
可愛いなオイwww
ギ○ューさんも多分出てたよね。
の中にいたよ。きっとwwww

〔テーマ:アニメジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old
