categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category戦国

あ、忘れてた。

trackback0  comment0

記事のネタ探すの今日も忘れてたのでこの前レイトン好きの方とチャットした時の話をば。

ブルーマイルさんって方が新作レイトンに出てるのですが(←かっこいいw)
その方曰く

「ブルーマイルさんは不動さんの声で喋る豪炎寺さん」なんだそうな。
イナイレの話は正直まだ付いていけないのでそうなんだとしか言いようがないのだが。

category戦国

兼続ー。

trackback0  comment0
     この間のくだらない話

紫音→紫
妹・蓮華→妹

国道沿いの道を歩いていたところ・・・。

紫「ねえねえ、あの看板見てー。」
妹「うん?」
紫「あの看板の『かねくつわ』って文字をー『く』に点々付けてー『つ』と入れ替えてみー?」
妹「えーどこー?」
紫「だからー。あの看板の『かねくつわ』って文字をー『く』に点々付けてー『つ』と入れ替えてみー?」
妹「えー??」
紫「だーかーらーあの看板のー「何の話してるの???」
紫・妹「!!!!!!!!!!!!!!」

店のおばさん出てきたーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)

マジあせった。
その後散々だったよー。
上手く流そうとすると聞いてくるし(しかもしつこい)w
結局全て話しました。
「戦国武将の話をしてました」って☆
武将って言えなくて無双って言いかけたけどwwwww

ごめんね兼続w

〔テーマ:日本史ジャンル:学問・文化・芸術

New «‡Top‡» Old
