categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

すぎっちゃったけどバトンで。

trackback0  comment0
バトン書いてたら過ぎちゃったよ!!

BASARA知ってる方のみ下へIN↓

...Open more

categoryバトン

やべぇ、鹿が乗り移った!!

trackback0  comment0

ポケモンブラック・ホワイトバトン

Q1 まずはブラック・ホワイトどちらを買いますか?
A1 ホワイトを買います。
Q2 俺は世界観?的にはホワイトが好きですが、ブラックを買いますよ←いらん情報
A2 そうなんですか。うちはブラックの伝説のポケモンがすきです。(白色の)
Q3 主人公の名前を何にするか教えてください
A3 シオンでいいと思ってますが、何かいいのありますかw
Q4 主人公は男?女?
A4 女の子です♪男の子がちょっと地味と思ったw
Q5 御三家はツタージャ、ポカブ、ミジュマルどれにします?
A5 ミジュマルで!!ツタージャとか使いづらそう。ポカプは可愛すぎて無理w
Q6 ほうほう、ちなみに一ヶ月限定のビクティニは手に入れますか?
A6 入れる予定です。
Q7 なら、今回の映画の特典、セレビィや三犬でゾロア、ゾロアークはもちろん手に入れますよね?
A7 う~ん…入るかなぁ~
Q8 今ある情報のポケモンで、理想のポケモンはいましたか?
A8 シキジカ!!どの色もかわいい^^
Q9 今ある情報のポケモンで、パーティを組むならどのポケモンにしますか?
A9 ミジュマル、シキジカ、ギガイアス、キバコ、ゴチルゼル、ムシャーナかなぁ…。とくぼう、とくこうメインでいつも組んでるので。
Q10 今回はPCとも連動してるんですよね。使う予定はありますか?
A10 え!知らなかったw使うと思います。
Q11 ここまで付き合ってくださりありがとうございました
A11 いえいえ、楽しかったです^^
Q12 最後に新たなポケモンで好きな子に一言!
A12 シキジカ!凄く好みです^^使うのが楽しみです^^
皆も新作買おうぜ!!
今作逃すと全くついて行けなさそうだぜ!!

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

categoryバトン

今日の記事替わりでお願いします。

trackback0  comment0

タイトル一発変換バトン

Q1 まぁ気軽にやって下さいねぇ~。
A1 はい!高確率で一発変換なきがする…。
Q2 てにすのおうじさま
A2 テニスの王子様
Q3 こーどぎあす
A3 コードギアス
Q4 ぎんたま
A4 銀魂
Q5 くろしつじ
A5 黒執事
Q6 きみにとどけ
A6 君に届け
Q7 いぬやしゃ
A7 犬や謝
Q8 さよならぜつぼうせんせい
A8 さよなら絶望先生
Q9 さまーうぉーず
A9 サマーウォーズ
Q10 すずみやはるひのしょうしつ
A10 涼みや春灯の消失
Q11 にんたまらんたろう
A11 人たまらん太郎
Q12 へたりあ
A12 ヘタリア
Q13 うらぎりはぼくのなまえをしっている
A13 裏切りは僕の名前を知っている
Q14 はがねのれんきんじゅつし
A14 鋼の錬金術師
Q15 はくおうき
A15 薄桜鬼
Q16 てがみばち
A16 手紙鉢
Q17 おおきくふりかぶって
A17 大きく振りかぶって
Q18 いなずまいれぶん
A18 稲妻イレブン
Q19 きょうからまおう
A19 今日から魔王
Q20 うみねこのなくころに
A20 海猫の鳴くころに
Q21 すずみやはるひのゆううつ
A21 涼みや春灯の憂鬱
Q22 ぜったいかれんちるどれん
A22 絶対化錬チルドレン
Q23 たたかうししょ
A23 戦う詩書
Q24 はなさけるせいしょうねん
A24 花咲ける青少年
Q25 けいおん
A25 けいおん
Q26 はるかなるじくうのなかで
A26 遥かなる時空の中で
Q27 ひぐらしのなくころに
A27 日暮らしの鳴くころに
Q28 お疲れ様です。
A28 高確率…。自分のPCの記憶力に泣きw薄桜鬼だけは避けてほしかったwww
Q29 知ってるタイトルありました?
A29 ありまくりですよ!もう!!
Q30 やるとしたら次はどんなのがいいですか?
A30 なんでもOKです!!
Q31 まぁ作るとしても気分次第だけどね・・・。
A31 あ、そうなんですか。
久しぶりのバトンは面白かったりする。

次はA/P/Hで行くつもりなんで宜しく
categoryバトン

REBORNのバトン

trackback0  comment0
REBORNのバトン

REBORNのバトンです。2つの選択肢があるので、取敢えずマシな方を選んで下さい
※キャラ崩壊が激しいですのでご注意下さい

■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中←こっちまだこっちの方がマシだろw
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺←こっちえ、こっちに決まってんじゃんきゅんッ

■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ←こっち流石にそれだけはやめて下さいw
・ハルヒコスプレのベル

■ペットにするなら?
・レオン←こっちファンタズマは見た目無理w
・ファンタズマ

■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる←こっちまだいいかなぁと・・・

■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる←こっちハート
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ←こっちミルフィー無理☆
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン←こっちまだ健全なほうでw(どっちみちまずいw)
・骸のシャワーシーン

■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい・・・」ポニーテール+女子用ブレザー服を着たスクアーロ←こっち山本は良いんじゃないか?スクもOKだけどw
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン←こっち但し崩れている物でw

■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍←こっち長物w

■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)
面白かったw

■最後にこのバトンを回す人を挙げてください
那仲、想良、双樹に。

〔テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!ジャンル:アニメ・コミック

categoryバトン

旅に出ます。

trackback0  comment0
と、言う事で僕は旅に出ます。
ここまで考えちゃうとキャラクターオリジナルで作りたくなるなぁ。

あ、ドット絵でいろいろ作ったんでそのうち乗せますw

ポケモンと共存してたら?(駆け出し編)バトン

Q1 今日は、あなたの旅立ちの日。博士に貰うのはもちろん・・・?(御三家+ピカチュウから選んでくださいな)
A1 ミズゴロウでしょうw
Q2 欲しかったのポケモンは、すでに貰い手が…そんな時はどうする?(諦める?立てこもる?)
A2 え、絶対ほしいんですが。でも性格とか見て合いそうならキモリかピカチュウならw
Q3 何はともあれ、パートナーポケモンを貰いいざ出発!!ところで、パートナーは一言で言うと、どんな感じ?
A3 ちょろちょろ動いてるw(あ、もちろんミズゴロウ貰ったって事でw)
Q4 そもそも、あなたの肩書きは?トレーナー?コーディネーター?その他?
A4 ブリーダーがいいな!!
Q5 草むらを歩いていると・・・突然、野生のポケモンが!!このポケモンは何?
A5 スバメwぢゃないならポチエナ。
Q6 このポケモンを捕まえますか?戦いますか?逃げちゃいますか?
A6 捕まえます♪で、大切に育てますw(いつも必ず始めて捕まえたのは最後まで手持ちw)
Q7 野生のポケモンの後は、新人トレーナーにバトルを申し込まれちゃった!!どうする?
A7 戦うでしょう!!
Q8 やっとの事で、たどり着いた隣町!!来た目的は?ジム?コンテスト?ただの通過点?
A8 食料調達とかいろいろしたいw
Q9 さて、次はどうする?(ジム行く?コンテスト行く?次の町行く?)
A9 コンテスト見て行きたいなぁwで、次の町へ!!
Q10 はい!お疲れ様でした^^
A10 乙でしたw
Q11 ところで。。。どこの地方イメージしながら答えた?
A11 ホウエンですw完璧にw
Q12 感想を一言(だから、つまらないとか言わないで`з´)
A12 や、面白かったですよ?

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

New «‡Top» Old
